+iyiyim+ iyiyim

 iyiyimって?
 ヴォーカルのviviとギターのko-sukeからなるユニット。
 前向きだけど切ない裸の言葉たち そして、甘く可愛い声が温かく包み込んでくれる。

 ジャンルに捕らわれず、生楽器や打ち込み、シンセやサンプラー、テルミンなど
 多種の楽器、機材を使い、沢山の音をアレンジ、コラージュする。
 そこから産まれる音は、優しく、切なく、そして痛いほど強い。
 

 **デビューまでの活動履歴**
 歌を歌いたい!!と思っていたviviちゃんは高校を卒業して東京へ行く。
 東京へ行けば簡単にミュージシャンになれるわけではない。
 そんなviviちゃんは古着屋さんなど多数のアルバイトをしながらスタジオ通いをしていた。
 ko-sukeくんはviviちゃんの通うスタジオでアルバイトをしんがら、ボーカル探し。
 納得の行くまで何度も良いボーカルを探していた。
 スタジオで丁度viviちゃんが歌っている所を盗み聞き!!やっと納得の行くボーカルに出合う。
 1998年
 スタジオで運命的出会いによりiyiyimを結成。
 1999年
 iyiyimとして初めての作曲「手のひら」をオーディションで披露。最終選考にて落選・・・。
 2000年
 自作100円テープ「ストロベリーティアーズ」がレコード屋で話題に!!東京、大阪にて2000本を完売♪
 2001年1月
 パイオニアから「ストロベリーティアーズ」でメジャーデビュー☆
 2003年
 自分達の原点に戻るべく、インディーズへ移籍。

 メンバーをご紹介。


vivi ☆ vo/writer * 愛知県生出身 * 1976.9.7 * B型
 身長が150cmと、とても小柄。おしゃれとおしゃべりが大好き。
 明るく前向きで、キラキラしてます☆
 小柄ながら迫力ある声、痛く、切なくも温もりのある言葉と声が特徴。

ko-suke ☆ G/prog * 秋田県生出身 * 1976.7.3 * A型
 人間観察、お酒、スーパー銭湯が好き。
 恥ずかしがり屋という噂があるが、マイクを通さなければ意外と話してくれる。
 好きな音楽はPrince、Beck、ACO、岡村靖幸・・・他。ハードコアやロックよりなもの。
 

inserted by FC2 system